Q:原材料は何を使っていますか?
A:弊社取扱商品は全てスペイン産イベリコ豚のベジョータを使用しております。商品には全て徹底した品質管理を証明する、スペインの大手パッカーとアンダルシア政府発行のベジョータ品質保証書をお付けしております。
詳しくは各商品詳細をご覧下さい。
Q:消費期限はいつまでですか?
A:詳しくは、各商品の商品詳細に表示してある通りです。
Q:冷凍肉の解凍はどのようにすればいいですか?
A:冷蔵庫の設定、冷蔵庫のメーカーによっても若干の時間差はありますが冷蔵庫で「2~3時間」程置いて下さい。
Q:キャンセルはできますか?
A:原料の仕入れや製造の都合上、キャンセルは承っておりません。
Q:返品はできますか?
A:万一、配達中の事故等で破損・損傷・誤納品などがございましたらお知らせ下さい。早急に対応致します。
詳しくはこちらをご覧下さい。
Q:注文完了メールが届きません。
A:当店からのメールが【迷惑メールフォルダ】に受信されている可能性があります。特にYahooメールやGメール、HOTメールを含むフリーメールをお使いの場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また、ご登録メールアドレスが間違っている場合はメールが届きません。
ご注文完了メールが届かないない場合は、お問合せフォームにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際には、お名前とご注文日時、ご注文内容をはっきりとご明記下さい。
Q:電話での注文はできますか?
A:申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。ただし、FAXでのご注文は承ります。
ご注文前に以下のことをご確認の上、FAXで送信ください。スムーズな受注のために、ご協力をお願い致します。
■ 商品について
ご注文したい商品名
商品コード
数量
■ お客様について
お名前
お電話番号(携帯電話可)
お届け先郵便番号
お届け先ご住所
おかけ間違いの無いようご注意ください。
FAX用注文用紙もご用意しております。
※FAXでご注文の場合は、お支払い方法は代金引き換えのみとなります。
Q:どんな支払方法がありますか?
A:代金引き換えのみとなります。
Q:代金引換払いはできますか?
A:代金引換(配送の際に配達員様にお支払いいただきます)をご利用の際には送料のほかに代引き手数料として324円を頂きます。
Q:商品価格に消費税は含まれていますか?
A:商品価格はすべて消費税込みのお値段となっております。
Q:領収書は発行してもらえますか?
A:基本的にお届けのお荷物には弊社発行の領収書はお付けしておりません。
領収書の発行をご希望の場合は、下記手続きに沿ってご請求ください。
商品受け取り時に運送会社発行のお届け伝票が正式な領収書となります。別途弊社発行の領収書をご希望の場合、運送会社発行の領収書の裏に、領収書希望の旨をご記入いただき、当社宛にご郵送ください。運送会社発行の領収書が届き次第、当社発行の領収書を郵送させていただきます。
尚、当社にご郵送いただく際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
Q:お届け日・お届け時間は指定できますか?
A:配送日時および曜日のご指定は出来ません。
時間指定は下記の5つの時間帯でのご指定が可能です。
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~21時
お時間指定をご希望の場合、注文フォームのメモ欄よりその旨お伝えくださいませ。北海道・沖縄・離島・その他一部地域では、お届け日の時間指定がお受けできない場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
その旨お伝えくださいませ。北海道・沖縄・離島・その他一部地域では、お届け日の時間指定がお受けできない場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
Q:送料はいくらかかりますか?
A:
■ご注文商品の総重量が10KG以上の場合、無料となります。
■ご注文商品の総重量は10KG未満の場合、下記料金を頂戴致します。
※5KG未満⇒2500円(税込/全国一律)
※5KG以上⇒500円 (税込/全国一律)
※10KG以上⇒無料
■クール便にて配送致します。